人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
今日は、ブログ友達の。。。
lunch eyeball

 「晴れますように」さんと六本木ヒルズでお昼を食べた。
exciteリンクにリンクさせていただいて長いのですが、今回、偶然に職場が同じビル、ということで、アイボールQSO(地上で会う)することになりまして。
で、食べたのが、これ.

今日は、ブログ友達の。。。_a0032579_22505685.jpg

 ベトナムのグリーンカレー。一口食べたところで、証拠物件を撮りました。
お国柄特有の微妙な香辛料で、辛いのですが日本の辛さとはまた違う味でした。

「晴れますように」さんとは、以前から趣味が似ていて、一度お会いしたいと思っていました。無線のことや仕事の話など、短い1時間でしたが、楽しいひと時をすごすことができました。

「晴れますように」さん、ありがとうございました。また、お昼一緒に行きましょうね。

by jh7hhn | 2006-05-22 22:51 | 日記 | Comments(3)
Commented by rwy36 at 2006-05-23 09:00
こんにちわ!
昨日はどうもありがとうございました!!!また是非是非一緒に食事に行きましょう!!!携帯のカメラとってもきれいですね!!ちょっとびっくり。
Commented by jh7hhn at 2006-05-24 20:34
rwy36さん こんにちは。

 そうです。この携帯のカメラは結構すごいんです。いつも持っているカメラよりももしかしたらいい写真が撮れるかも。
Commented by jh7hhn at 2006-05-24 20:43
鍵さん こんにちは。

 all コピーです。なので、鍵さんのコメントを削除しますね。
<< 今日の南関東に降らせた雷雨の 夏空を思わせる天気だったのに。。。 >>