人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
東京ビッグサイトなんて久しぶり
まずは、かわいいイルカくんから。
東京ビッグサイトなんて久しぶり_a0032579_21511738.jpg



東京ビッグサイトなんて久しぶり_a0032579_2152145.jpg



こうしてみると宮殿みたい。
東京ビッグサイトなんて久しぶり_a0032579_21531829.jpg



帰りは、初めて「ゆりかもめ」に乗った。この写真は、レインボーブリッジのループのところ。
東京ビッグサイトなんて久しぶり_a0032579_21541241.jpg


いずれの写真も、携帯のもの。

by jh7hhn | 2006-06-28 21:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by fujiryujin at 2006-06-29 03:50
この景色、私は6/4日に見ました(^^)v。
でも雨でした(T_T)。
晴れてるとこんなに綺麗なんですね~~。
Commented by jh7hhn at 2006-06-29 20:30
fujiryujinさん こんにちは。

 ゆりかもめの中で、おのぼりさんのように、携帯を構えて写真を撮るのは、恥ずかしかったですよ。(6/29も撮ってますけど)

 
<< 東京ビッグサイトなんて久しぶり... 「4人に3人が家でも疲れ うち... >>