人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ライト眩しいなぁ
って思って、ミラーを調整したり、サイドミラーを走行中にたたんだりしながら走っていて、煽られたり、急速に接近されたり、ハイビーム攻撃にさらされたり、もう大変です。

ケース1)
 帰省からの帰りの常磐自動車道の上り。
高速でハイビームの車が後方を走っていて、すごく眩しかったのでルームミラーで調整していたんですが、どうにも眩しいので、サイドミラーをたたんで走っていました。その車が追い越し車線を抜いて行き、しばらくしてこちらが抜いた後、ハイビームで時速120km以上で煽られ後ろにぴったりつかれたりして、1時間ほどそんなことをされました。ちなみに長岡ナンバー6××1の車です。

ケース2)
 ケース1)の直後。足立ナンバーのセダンに、同じようにやられました。その車は、私を追い抜いた後、大型トラックの後ろで時速80kmぐらいで、私が来るのを待っていました。私がその売る間を抜き去った瞬間、車線を変更してやはり同じように追い回されました。

ケース3)
 さっき。多摩川の川崎寄りの道で、やーさんの運転する車に、煽られ、登戸付近の信号で「がんつけられました」。もちろん、こちらも、前にすすんで横に並んでにらんでやりましたが。

ケース4)
 ケース3)の後。多摩川の国立付近を走行中に、ライトが眩しかったのでルームミラーを調整していたら、ハイビームで、急接近をされました。甲州街道に入ってからは、強引な追い抜きをしようとしたので、抜かせないようにしてあげました。

 別に、眩しいからって、こっちが相手に何かしたわけでもないのに、危ない運転には、はっきり言って腹が立ちます。ナンバーを控えて訴えてやりたい気分です。勘弁してよね。

by jh7hhn | 2006-09-06 21:26 | | Comments(2)
Commented by iimonoarukana at 2006-09-07 07:51
刺されないで下さいね・・・・
「狙われたなかちゃん・・・・・・」\(+_<)/
Commented by jh7hhn at 2006-09-07 21:17
iimonoarukanaさん こんにちは。

そうですね。刺されないように、っていうか、後ろからオカマ掘られないようにしないといけませんね。まだ、あっちには行きたくありませんから。
<< 名月やぁ お気に入りの写真を使って >>