人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
とうとう
とうとう_a0032579_17373787.jpg

明日から会社という日曜日の深夜、またしても背中に鈍痛が起こった。明け方にかけて、いつものようにだんだんと痛みが増してくる。4時前に我慢ができなくなった。救急車を呼んでかかりつけの病院へ。いつもなら、痛み止めの点滴で終わりだが、今回は違った。入院扱いになります、の声。原因を見つけるための検査入院になった。

病室から、なかちゃんがお送りいたしました。

by jh7hhn | 2006-11-06 17:37 | 闘病生活2 | Comments(4)
Commented at 2006-11-06 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by る~く at 2006-11-06 21:01 x
わわわ!大丈夫でしょうか?
病室からお送りしてもカテゴリーはさんぽ?
どうか早く退院できますように~~
Commented by jm3ehg at 2006-11-06 23:22
なかちゃんさん、こんばんは!
確かにカテゴリ「さんぽ」ですね(笑)
それは置いといて、入院とのこと、この際しっかり調べてもらってくださいね。
実は私の身内でもちょっとあり、大阪に帰らないといけないかもしれません。ちょっと憂鬱。
なかちゃんさん、早く元気になってくださいね!
Commented by jh7hhn at 2006-11-07 16:44 x
皆さんからの温かいコメントありがとうございます。個別にはレス難しいですのでここでお礼とさせてくださいませ。
<< これでも散歩? アマチュア無線家100の質問(... >>