人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
隣のベッドに入院している方は
笹○雄○郎さんという方で、日本犬の分野では、とっても有名な方でした。
初めは、弱気な一面を覗かせていらしたので、生還してまた今まで通りに趣味を続けられたらと思って、趣味の話にふったところ、そういう話をとてももの静かにし始めました。
日本犬ということで、私の愛読書である熊谷と言う作家の名前を出したところ、もちろんご存知で良い評価をされておりました。
生まれはお袋と同じで近々80歳になられますが耳もしっかりしていて、是非生還して、またいい研究を続けて頂きたいと思いました。

by jh7hhn | 2006-12-02 09:59 | 闘病生活2 | Comments(2)
Commented at 2006-12-02 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jh7hhn at 2006-12-02 15:42
鍵さん こんにちは。

こちらの方は、どちらかと言うと日本おおかみの分野ですね。
とってももの静かにお話しをして下さいます。でも、内に秘めている熱い情熱が伝わってきます。お見舞いに来たら会えるかも。
<< とっても重要なお話 入院するのに >>