人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
前夜祭
まさかね、こんな展開になるとは、私もおてんとう様も看護婦さんも知らなかったでしょう。

夕飯直後に下剤を飲んだまではいいとして、下に出ないで、ほとんど吐いてしまいました。で2時間後の下剤を飲む飲まないで看護婦さんとの間でバトルを展開中です。
眠剤と胃薬も飲めるかどうかわからない状態で、この時刻です。眠剤は飲む量を加減しないと明日朝時刻通りに起きられないし、1時間刻みのスケジュールについて行けなくなります。

こういう展開を誰も予想していないものなのかしら?

で、嘔吐はまだ収まっていませんが、看護婦さんが来て、もう1つの下剤はいいから、胃薬と眠剤は飲んでね、と言って帰って行った。
だから、吐くから飲めないと言っているんだけど。どうも、理解して頂けないらしい。

この入院での初めての看護婦さんだからかもしれないが、理屈は理解しているんだけれど、こうなると、理屈じゃあないからね。お陰で同室の方々は、1時間遅い消灯時間になってしまった。

明日以降のお話は術後にね。楽しみにしていて下さい。

by jh7hhn | 2006-12-03 22:14 | 闘病生活2 | Comments(4)
Commented at 2006-12-04 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-04 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jh7hhn at 2006-12-06 15:49
鍵1さん こんにちは。
月の石は後日御披露目します。
Commented by jh7hhn at 2006-12-06 15:54
鍵2さん こんにちは。
タイトルは次回使わせて頂きますね。
<< 生還 お掃除 >>