人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
お土産
お土産_a0032579_14351980.jpg

摘出した石と胆嚢。

写真下にある大きいのが胆嚢で、上の左右が石です。右のが完全な石で左のがまだ石になりきれていないものです。石になりきれていないものはぶよぶよしていて、すぐ崩れてなくなるそうです。後は細かいのがいくつもあったとのこと。

完全な石の方の長径は約3センチ。この胆嚢は開いた後のものなので、石の占める割合はかなり大きいですね。

ということでお腹の中の石の発表会は、おしまい。

by jh7hhn | 2006-12-07 14:35 | 闘病生活2 | Comments(2)
Commented by jm3ehg at 2006-12-08 21:00
なかちゃんさん、お疲れ様でした。
下手に?コメントも失礼かなと思い、ワッチのみでした(笑)
術後も順調のようでなによりです。

それでも、こんな石が体の中に入っているんですねぇ。。
そりゃ痛いです。
Commented by jh7hhn at 2006-12-08 21:24
無線も人の話を聞いているのよりも、会話に参加した方が楽しいでしょう。それとおんなじです。
それで私も頑張れているんです。
<< 友人 トイレ >>