人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
これは何?
これは何?_a0032579_11504256.jpg

っていうか、これはどこ?

何かしら遠くにビルが見えたりして、なんか高い場所にいたりしない?
そう、屋上っつうところみたい。


じゃじゃぁ~ん。屋上制覇。

しかも、4階から10階に相当する屋上に階段でね。今日は午後から雨の予報だし、寒いのはわかっていたので、ちょっと見て、ペットボトルのお茶を買って降りてきた。本日のノルマ達成。

下りは、エレベーターがなかなか来なかったので、行けるところまでということで、階段で降りたが、実は登りよりも下りの方が腹筋を使うんだなぁ、これが。汗だくで、すぐ着替えて、今ホッとしているところ。

午後は1階の売店かな。

by jh7hhn | 2006-12-08 11:50 | 闘病生活2 | Comments(2)
Commented by jm3ehg at 2006-12-08 21:02
午前4時のコメント。ありがとうございました☆
色々お散歩されているようですね!
ぜひ屋上からVX-7でオンエアしてみてください(^^;;;
Commented by jh7hhn at 2006-12-08 21:30
屋上からね、まだ無線出来るだけの余裕がないんですよ。やっと、体を移動することができるようになっただけなので。
無線やりたいですね。
<< 空気 術後の連絡 >>