枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
フォロー中のブログ
手賀沼便り
自給自足生活
NFL大好き薬剤師さん。
杏ダイアリー
空の青と本当の気持ち
もふさんのんびり過ごす。
【徒然なるままに・・・】
なかちゃんわーるど
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
実は、今、入院している家族がいて。。。
 先日、退院したばかりの私ではありますが、入れ替わりといってはなんですが、同じ病院の本院に家族が短期の治療入院をしています。明日には退院なんですけどね。

 この治療のための入院は、半年以上も前から予定されていたものでしたが、まさか自分が入院することになるとは、家族内でもわからなかったので、入院が重なったら困るなぁ、って思っていました。幸いなことに、ぎりぎりセーフでしたので、なんとか、家の中が停滞することなく越えられそうです。退院しても、しばらくは長時間近づけないので、生活への支障はあるんですけど。でも、まぁ、会話はできるし、顔を見られるので安心ではあります。

 なんか、今年は、家族の中で3人も入院手術があったので、あわただしい1年でした。
特に自分が最後に占めるとは思っても見ませんでしたけど。でも、今回の入院、手術を経験して、人生感が変わったような気がしています。どういうところが変わったのかの表現は難しいんですけど、きっと仕事をするようになったら、わかってくるような気がしています。
家族も、みんなやさしいです。
困ったことは、入院慣れしてしまって、救急車でいつ運ばれてもいいように、入院グッズを準備できてしまったということでしょうか。

 それから、おかげさまでリハビリは、順調です。
電車にも乗れるし、正座もできるし、裏道運転もできるし、無線もアンテナ調整もできるし。まぁ、傷の表面は大丈夫ですが、中が時々痛むぐらいですかね。

 また、看護士さん編は、執筆中(笑)です。いっぱいあって、まとまりがつかないんです。
[PR]

by jh7hhn | 2006-12-27 23:37 | 闘病生活2
<< 今までは自分のことだけを。。。 やっとヘンテナの調整ができて。。。 >>