人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
I give up.
 (追記:今回、)英語を勉強するの辞めました。

 今の私の条件でできる英会話スクールがここにはありませんでした。
パソコンスクールのような安価で、1ステップずつやっていけるような手ごろなスクールを期待したのがいけなかったのでしょうか。しばらく、環境や条件が変わるのを、冬眠する熊の如く待つことにします。

 最悪、老後、かぁ、ってことで。

 あーつまんない。

by jh7hhn | 2007-01-10 09:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by yamarabbity at 2007-01-10 10:04
はじめまして。
私も英会話を習いたくて、NOVAに行ってみましたが、
一括払いというのがネックになって、結局断念しました。
私もパソコンスクール的なものだと思っていったので、
結構へこみました。
もう少し安くならないかなぁ…。
Commented by jh7hhn at 2007-01-10 10:45
yamarabbityさん こんにちは。

はじめまして。
そうでしたかぁ。難しいですよね、学校選び。
結局はその人との相性で、あとは金額。本当のところがデモでは見えない、っていうところが難しい。
学校側も、人をだましたり引っ掛けようとしないで、もっとOPENにすれば、客はおのずと増えると思います。

ところで、「ザボン」。確か食べられます。
どうやって食べるか、というより、まずは2つに割って、食べられるところを探してみたらいかがでしょうか。

これからもよろしくお願いします。
Commented by yamarabbity at 2007-01-11 19:49
「ザボン」へのコメントありがとうございます。
でも、一人では食べられないし、良い香りがするので、
もうしばらく飾っておくことにしました。
Commented by jh7hhn at 2007-01-11 21:29
yamarabbityさん こんにちは。

>良い香りがするので・・・
そういうときにこそ食べるのが一番とは思いますが・・・

それから、見た目の大きさに惑わされないように、意外と皮が厚くて、中身は少しっていう場合もありえます。
手遅れになりませぬように。。。
Commented by jm3ehg at 2007-02-18 00:44
なかちゃんさん、こんばんは!
お体調子はどうですか???

先日、英会話で教材ナシで初めてマントューマンで英語トークしちゃいました。相手のは日本語NGのNY出身の先生。
50分でしたが楽しく、焦りながらも(8割焦ってたかも)会話が出来ました。

もっと上手くなりたいなぁ。
Commented by jh7hhn at 2007-02-18 23:03
jm3ehgさん こんにちは。

EchoLinkなら、いつでもできますよってに。。。
場数は踏めますよね。
<< 今日は久しぶりに。。。 NOVA と AEON の比較 >>