人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
今日は久しぶりに。。。
 今日は、退院後、2度目となる痛みで、仕事を休んだ。

 しばらく痛みがなかったので、もう空気は抜けたかなぁ、って思っていたんです。
そうしたら、昨日の夕方あたりから傷のお腹の中の方で痛みがあり、今日は朝からちょっと動くと痛みがあって、大事をとって休みました。

 寒かったしねぇ。もしかしたら、疲れがこういう形でこれからもでるのかしらん。

by jh7hhn | 2007-01-10 22:06 | 闘病生活2 | Comments(2)
Commented by fujiryujin at 2007-01-12 10:01
jh7hhnさん 痛みは治まりましたか?
術後、やや暫くは痛みが出ることはままありますね。
特に寒いと出やすかった気がします。お大事に~!
Commented by jh7hhn at 2007-01-12 22:04
fujiryujinさん こんにちは。

 やっぱり寒いと痛みが出ますね。
歩けなくなるほどではないんですけどね。仕方が無いですね、しばらくは。
<< 公害 ~たばこ編~ I give up. >>