人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
物忘れがひどいので。。。
 その対策として、周囲から「日記をつけよう」っていう声があり、日記をつけるハメになりそうです。このブログも日記ではあるのですが、ペンを使って頭を使って書かないと、物忘れがますますひどくなりそうです。
 先日はとうとう義両親の住む住所と団地名を忘れてしまいまして、大顰蹙(ひんしゅく)を買ってしまいました。

 このブログも、今度からつける日記をスキャナーでとって、貼り付けようか(笑)、とも思ったり(うほ)しています。

by jh7hhn | 2007-04-22 22:18 | 日記 | Comments(0)
<< 救われないストーリー(もの)た... これ何だ >>