人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
結局、いい朝だ
秋を思わせる清々しい朝で電車に乗った。
と、目の前に立っているお二人は周囲の目を気にせず、朝からいちゃいちゃしている。
男の方はどさくさに紛れて、手を絡めて触りまくっている。


あ~。ため息が出るよね。




ふと、その前の窓際に座っている女性を見ると、左右に船こぎしながらでかい口開けてる。

なんか、ホッとして、



結局、いい朝かも。

by jh7hhn | 2007-05-28 07:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by せがしら at 2007-05-31 08:26 x
私の場合、手をつなぐいでイチャイチャくらいなら・・・まだ許せます。
でも、朝っぱらから車内でチューとかしている若者を見ると、水をかけたくなります。そう、盛っている犬には水をかけるのが一番!・・なんて悪辣な事を考えつつ、堪える事にしてます(^^;
Commented by jh7hhn at 2007-06-03 21:30
せがしらさん 久しぶりです。 こんにちは。

>朝っぱらから車内でチューとかしている・・・
そうですかぁ。私たち夫婦も、新婚当時(10年ぐらい前)は、混んだ電車の中で、「こっそりチュー」してましたね。
<< ごめんなさい。 昔の話なんですけどね。。。 >>