人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
二十歳
 上の娘がきょう誕生日だった。

 酒が飲める年齢になったっていうんで、ワイン、ウイスキー、日本酒、ビールを買ってきた。
私は、ワイン、冷酒、カクテル、シャンパンの各グラスをプレゼント。
まぁ、いろいろ飲んでくれや。っていう気持ちを込めたつもりだった。


 まず、心に決めていた、ワイン。

口にしたとたん、なんともいえない渋そうな顔になった。どうやら合わなかったらしい。

 ウイスキー。

家内の実家の味がするー。家内のお父さんが好きなウイスキーだったので、その味がしたらしい。

 ビール。

苦いぃ。 まぁ、これは予想の範囲。










冷蔵庫から、コーヒーミルクを取り出して、飲みだした。

「やっぱり、これが一番おいしい」




ん・・・・・・ん。やっぱりまだまだ子供だぁ、っていうんで、なんとなく安心した夕飯だった。

by jh7hhn | 2007-08-04 22:05 | 日記 | Comments(4)
Commented by odin2099 at 2007-08-05 09:33
おめでとうございます。
お父さんとしてはこれからが楽しみですか?それとも心配ですかねぇ(苦笑)。
Commented by apricot0113 at 2007-08-05 21:08
確かにそうなんだよね、初めて飲んだときは不味いって感じた。
いつからこんなに飲むようになったんだろう…。
私は社会人になってからのような気がします。

Commented by jh7hhn at 2007-08-09 23:09
odin2099さん こんにちは。

もちろん、心配ですがな。
Commented by jh7hhn at 2007-08-09 23:10
apricot0113さん こんにちは。

>いつからこんなに飲むようになったんだろう…。
ですよね。

今は、私は、飲める量が思いっきり少ないので、とっても味わって飲んでます。
<< 東京ドーム ゆうべの交信はなんか変だった >>