人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
W(ダブル)うさぎ展
 にっきさんのところでやっている、「W(ダブル)うさぎ展」に行ってきた。
 明日(9/15)が最終日。17時までやっています。
W(ダブル)うさぎ展_a0032579_2151515.jpg

素材は、いろんなフェルトで、肌触りや色合いが微妙に違っていたりして、見ていると、どの子からも目が離せなくなるという不思議なうさぎ達です。


一番人気が、この白いうさちゃん。
W(ダブル)うさぎ展_a0032579_21541077.jpg

でも、売り物ではなくってよ。そういう魅力を湛えた子なんです。

すーさん、お願い。
 家内が、この一番人気のうさちゃんを大そう気に入ってしまいました。
時間がかかっても構いませんので、ぜひ、作ってくださいませんか。お願いします。



他には、どういううさぎがいたかって?
W(ダブル)うさぎ展_a0032579_21582980.jpg




で、我が家にきた子達は、この家族。
W(ダブル)うさぎ展_a0032579_2292249.jpg
きりりとした中に、世間の波に揉まれながら生きていくたくましさを感じさせるお父ちゃん(右)に寄り添うやさしいお母ちゃん(左)。その間に隠れるようにして守られているお子ちゃまうさちゃんがいる。なんとも微笑ましいこの家族を、私は買い受けてきました。

追伸:そうそう、ここのビル、エレベータはあるにはありますが、使用方法が難しいので、階段で5階まで上がった方がよさそうですよ。

by jh7hhn | 2007-09-14 22:12 | さんぽ | Comments(4)
Commented by すー at 2007-09-15 02:14 x
今日は本当にありがとうございました。
奥様にも気に入って頂き、とてもうれしいです〜!
同じ顔の子にはならないのですが、それでもよろしければ
喜んで作らさせて頂きます!
Commented by みっきー at 2007-09-15 05:10 x
私も、今日夕方ですが行ってきました。すーさん気さくな方でしたね。私もエスクレーターの乗り方が分からなかったので、、、、階段でいきました。でもレトロな感じでそこもよかったです。
Commented by jh7hhn at 2007-09-15 06:56
すーさん こんにちは。

>同じ顔の子にはならないのですが、それでもよろしければ
喜んで作らさせて頂きます!
⇒もちろんOKです。ありがとうございます。
でも無理なさらない程度にお願いしますね。

 同僚のあ○いさんとも名刺交換などさせていただいたり、記念写真なども撮らせて頂きまして、感激でした。デザイナーさんの目線での写真なども、お願いして拝見させていただいたり、とっても勉強になりました。また、自分の中では、また新しい出会いの線(面かも)ができてうれしいです。
Commented by jh7hhn at 2007-09-15 06:58
みっきーさん こんにちは。

 同業でもあるし、似た経験の持ち主でもあられるようで、これからも寄らさせていただきます。
<< 1を知って10を知る 秋の味覚 >>