人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
手術
 急に病院に連れて行かれて、入院の手続きをする間もなくベッドに寝かされた。
先の曲がった小さな注射器で、左腕に注射をされた。
意識がちょっと薄れる。
これで、麻酔の準備ができたとか、できないとか。。。

 手術だったら、1日で退院できないから、会社に連絡しなくっちゃ。
ところで、いつ手術するって言ってたっけ。
あれ、今日は何日?




。。。。そうしたら、目覚ましで起こされた。


。。。んー。この間も、手術される夢をみたなぁ。


誰だろう、俺を手術したがっているやつは。。。。

by jh7hhn | 2008-03-26 22:31 | 夢の話 | Comments(4)
Commented by 10もっこ at 2008-03-29 19:56 x
親指の痛みはいかが?
痛いので、手術される夢みたのかしら?
元気だしてね。
Commented by jh7hhn at 2008-03-30 12:25
10もっこさん こんにちは。

ご心配いただきまして。。。

もう、すっかり大丈夫です。
やはり処置が早かったからだと思います。

ありがとうございます。
Commented by fujiryujin at 2008-03-31 01:07
先日は災難でしたね。
でも、治って良かった。ホッとしました。

手術される夢・・・何ででしょうね。
気になりますね。
お仕事もお忙しそうだし、もしかしたら、体からのSOS信号かもしれませんね。
体が休息を求めているのかも・・・
くれぐれもお体ご自愛くださいね~。
Commented by jh7hhn at 2008-03-31 23:18
fujiryujinさん こんにちは。

ご心配おかけいたしました。足は大丈夫です。
心は、月一で変わりますけどね。
<< 速報!! ばくだん畑 アコギライブ ハイになった翌日は。。。 >>