人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
うさぎ の紹介
 あらためて、ここで、この うさぎ をご紹介しておきます。

実態:ウサギのぬいぐるみ。
    「疲れ果てたウサギが相手します」
身長:約60cm。
性別:男。
年齢:不詳。
職業:会社員。
現住所:東京都練馬区桜台にある友人の診療所。
作成者:不明だが、そうとうの物好きらしい。
購入者:友人の患者さんの女性。
    作ったほうも作った方だが、買った方も買った方だ。

きっかけ:
 バーで飲んだくれてカクテルグラス倒して、カウンターに突っ伏している、というシチュエーションで売られていたこのネクタイをしたウサギを、友人の患者さんの女性が購入、友人にプレゼントをした。なので、このウサギは、最初から疲れている。

その後:
 友人の患者となった私に、周囲の人が「よく似ている」ということで、私の分身という扱いに。
私もこんな風らしいのだ。

じゃぁ、いつ立川に来るの?:
 残念ながら、私がこのうさぎと、立川で会う機会はありません。

                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓

 私がこの世からいなくなったときに、家内の下に私の代わりに送られてくる手はずになっています。

by jh7hhn | 2008-05-24 00:01 | 日記 | Comments(6)
Commented by タケ at 2008-05-20 23:25 x
喉が痛いので文字にします。

ネクタイには気がつきませんでした。
それで会社員なのかぁ
ヨヨット泣き崩れる女子(おなご)かと思っていました。
色んな見方があるもんですね。
Commented by イッシー at 2008-05-21 00:29 x
何らかのいわく因縁つきのうさちゃんだと見ていましたが、、
これほどのものとは。。。

世の中には自分とよく似ている人間がいるものといわれますが。。
なかちゃんの場合には「疲れ果てたウサギ」とは・・・
Commented by degipochi at 2008-05-21 22:54
会いたいなら、セッティングしてやるが、どうだ。
あ、その前にね、お風呂はいんなくっちゃ♪ ぐたぐたうさぎさんとしては清水から飛び降りるくらいの、一大イベント。
Commented by jh7hhn at 2008-05-25 00:17
タケさん こんにちは。

ネクタイはちょっとだけ見えているんですよ。右腕のところにね。
このウサギは、確かに男なんですよね。
Commented by jh7hhn at 2008-05-25 00:19
イッシーさん こんにちは。

私がどうのこうの言う前に、家内や友人の間で、いつの間にか決まっていたんですよ。まぁ、私だと思って、毎日抱いて寝てくれるんだったら、しょうがないかぁ、ぐらいなものですね。
Commented by jh7hhn at 2008-05-25 00:20
degipochiさん こんにちは。

セッティングは不要です。ありがとうございました。
会いたいときは、お出かけします。

そういえば、しばらく行っていませんでしたね。
<< シェパードに愛されてしまった 舌が変わる? >>