人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
 今年に入って、床屋さんでの洗髪時に耳に水が入ってしまったら、お風呂で洗髪時にも入りやすくなってしまった。
そうして、先日、左耳の耳かきをしていたら、聞こえるはずが逆に聞こえなくなってしまった。

 歯医者もそうだけど、耳鼻科も嫌だなぁ、って思っていたんだけど、聞こえにくいのは困るので、意を決して職場近くの最近できたばっかりの耳鼻科へ行った。

 予想通り、耳○があって取ってもらった。

 それまでは、左:右 が 4:6ぐらいだったのが、 6:4に変わった。

 めまいも若干あったので、ついでに調べてもらった。

 まずは、重心。器具は、Wiiみたいなもんで、Wiiでの経験者なら、良い数値になるはずで、そうなった。
次に、周波数ごとの聞こえ方。これは面白かった。ホワイトノイズの中からポッポッポッポッという信号が聞こえてきたら、ボタンを押して、聞こえなくなったら放すというもの。

こんなの、無線やっていれば、簡単じゃん。いつもやっているじゃん。

ノイズの中からコンディションの具合を見るのと同じ。とっても楽しくって。つい、先生に、「こんなに楽しい検査だったら、もっと早く来ればよかった」って言った。当然のことながら、珍しがられたのは言うまでもない。

 結果は、問題なし。

 楽しかった検査の割りに、検査代は高かった。

 以上、報告終わり。

by jh7hhn | 2008-06-23 00:22 | 病気 | Comments(0)
<< 情報セキュリティ監査前 リルートします? >>