人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
俺の性じゃぁないもん 絶対に違うもん
 今年も救助犬の訓練キャンプが新潟で行われました。
残念ながら、今回は私は、帰省とぶつかったため参加できなかったのですが、そんなことで降らせるような私ではありませんことよ。。。。

 ただ、帰京の時間帯と、キャンプ地への移動時間、設営時間が重なっただけのこと。

 私の性ではありません。今回は絶対に違うから。

 みんなは、私の性だって言ったり、自分たちだけ怒ったりしているけれど。。。

 私なんて、帰省と帰京と、全部降られたんだからね。帰省は9時間。ほぼ全線で、帰京は、前日の仙台までと、当日の東京までの延べ10時間。

 全く、失礼しちゃうわ。。。。フン。

by jh7hhn | 2008-08-21 22:57 | 日記 | Comments(0)
<< 経県値 オリンピック >>